自己紹介

ご挨拶

 はじめまして

 愛知在住、現在2人の子供の育児に追われてます。

 元々アニメや漫画が大好きなオタクなので、今も時間を見つけては

 ソシャゲ周回したりしてます。FGO楽しい。

 今はお休みしてますが同人誌を描いてコミケに行くのが何より楽しみでした

 またそのうち行きたいですね。

 お絵かきは今も細々続けています。

 

このブログを立ち上げた理由

 

 一番の理由は、こうしてブログに綴っていくことで、育児を楽しむという意識を常に持っていたいなと思ったことです。

 他には自分が密室育児で不安で仕方なかった時、分からないことや知らない事などを

 調べたい時、沢山の育児ブログに助けられた事が大きいです。

 このブログを通して誰かの手助けが出来ればいいなと思います。